kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

おっ買い物~♪おっ買い物~♪

今日は姉とランチをした後、仕事用のヒールスニーカーとタオルハンカチを買いに行きました★

 

 

仕事用のヒールスニーカーはボロボロになっていても以前のを履こうとしていましたが、やはり歩くとグラグラする・・・

で、裏を見ると↓

f:id:kogitune7188:20060302010127j:plain

穴が空いてました(>0<;)!!!! 道理で、おかしいと思った・・・

なので、結局ホーキンスのヒールスニーカーを購入↓

f:id:kogitune7188:20060302010413j:plain

普段は24センチですが、これは先がかなり細いので24.5センチで丁度良かったです♪

やはり靴は履いてみないとサイズが分からないですね(^ー^;)

 

 

タオルハンカチは一旦買うと、4年くらい買い換えないので、さすがに毛が立たなくなっていて・・・

総入れ替え★

f:id:kogitune7188:20060302010958j:plain

いつもはBURBERRYの無地の色違いを買うのですが、今回はデザインで選びました(^0^)

 

今回はかなり必要に駆られての買物で、低額だったけどやっぱ「ショッピング」はウキウキします(>∀<)♪