kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

なんちゃって福袋♪

今年は気に入った福袋がなかったので、いつも買うネットショップ(エスニック系)で1万円分の雑貨・服を選んでオリジナル福袋にしてみました(*^0^*)

①今まで気になっていたもので、普段はあまり買わないアイテム

②普段買わないけど、冒険し過ぎず活用できるもの

を基準に選び、本日届きました~↓

f:id:kogitune7188:20140105104605j:plain

左から、巻スカート・ムートンブーツ・靴下・ポーチ・マキシ丈スカート・クシュクシュレギンスです★

カラーはあまり冒険しませんでした(汗)

全部気に入った~(>∀<)選ぶのに2時間掛けた甲斐があった!!

 

 

それとは別に、昨日(30歳過ぎてもお年玉が両家から貰えるので)お年玉を使って欲しかったものをお買い物♪

f:id:kogitune7188:20140105105048j:plain

左から、着物ハンガー・かぶせミトン・裏起毛タイツ・タオルハンカチ・組曲のパーカーです。

組曲は、紐がラメになっていたり、ポケットに組曲のマークが付いていたり、縫い目のパイピングが凝っていたりと素晴らしい↓

f:id:kogitune7188:20140105105115j:plain

手袋や組曲は、セール中で安くなっていたので嬉しい(^∀^)

なので、これだけ買っても2万円以内で購入できました❤

 

 

まあ、改めて見返すと見事にグレー系ばっか・・・