kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

ナイキのドライバー

昨日、数ヶ月ぶりのゴルフレッスンに行ってきました★

先日買ったナイキのゴルフセットを持って行き、懸念していたドライバーで打ってみました。

(前のよりドライバーの長さが1・5~2センチ長い)

杞憂に終わりました。

かなり調子良かったです(^∀^)♪

 

 

以前はボールとの距離が図りにくかったのですが、ナイキのドライバーだとドンピシャ★

後は、構え方次第で飛んだり飛ばなかったり・・・

私にはFitwayよりナイキの方が合うようです。(と言うより、少し長めのドライバーが合うようです)