kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

ユニクロのポロシャツ~♪

今日は、午後からゴルフ用のポロシャツを買うため近くのユニクロへGO★

しかし、欲しかった柄のポロシャツは売り切れていたため、2軒目のユニクロへ☆

やっぱり大きい店舗に行かないと無いね~。

2軒目は大きい店舗だったので沢山残っていました(^∀^)!!

f:id:kogitune7188:20130818203913j:plain

3枚購入~♪これだけで2800円って嬉しい(*>∀<*)

 

 

 

ゴルフショップのものは何故か、どれも小さいし丈も短いので、私の体型に合わない・・・

ユニクロのLサイズだと全体のバランスが良いのです。

(キュロットだとゴルフ専用のウェアーも似合うのだろうけど、長いボトムだとバランスがおかしい。下半身デブなので・・・)

これで9月のショートゴルフはバッチリ(^0^)♪

 

 

 

私のファッションって可愛い・今風のギャルじゃないので、見た目だけは「如何にもゴルフできそうな人」っぽい(笑)

実は全然だけど(^ー^;)