kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

雨の中!!

行って来ましたショートゴルフ☆(9ホール)

今日は、ゴルフのサークルメンバー(丁度4人)とレッスンの先生と。

河川敷のゴルフ場なので台風時期はよく浸かるそう・・・

なので心配でしたが、何とか大丈夫でした(^ー^;)

人がいなかったので、ゆっくり回れてラッキーだった(笑)(笑)

雨の日のゴルフも中々楽しい♪

スコアは散々だったけど、「これからは真面目にレッスン通おう!!」と思えたので逆に良かったかも★

 

 

ゴルフ後は一旦帰宅し、着替えてからトロンボーン練習に行きました♪

ゴルフサークルとリコーダーバンドで一緒の子が、元トロンボーン奏者なので教えて貰いました~(^0^)

マッピの跡を気にしていたら「そのくらいは普通」と言ってくれたので一安心。

とは言いつつ、力まないように気をつけながら、綺麗な音が出せるよう練習に励みます(*^ー^*)

f:id:kogitune7188:20130525071009j:plain