kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

久々のブログUP(汗)

ご無沙汰しています。

目まぐるしく、仕事・プライベートが忙しくてUP出来ませんでした(^ー^;)

 

 

仕事は一段落ついたけど、地域のお祭り準備で忙しい・・・

他のブログでは書いたけど、先週から左耳が聞こえなくなるというアクシデントが有りましたが、治療・薬で大分落ち着いたかな~☆

突発性難聴の初期段階」と診断されました。

お祭り準備がもう少し片付けば、自然に治りそうな予感も。。。

ボランティアなのに凄い仕事量だからネ(汗)

 

 

嗚呼、聞こえるって素晴らしい~~(*^ー^*)

 

 

ストレスを軽減するため、一時的に家探しは辞めにしました(;ー;)

だって、今欲しくても全然頭金無いんだも~~ん(>∀<;)!!

なので今の賃貸マンション(立地良し・日当たり良し・2人にしては広い)を綺麗にしつつ、いらない物を減しつつ、数年後の引っ越しに備えて(あるいは永住!?)片付けたり掃除をこまめにしています。

 

 

家が欲しい第一理由は、楽器を仕事後(夜21時以降~)に吹きたいから防音室が欲しかったのです。

でもプロになるわけでも無いし、仕事が暇になった時に公民館等を借りて吹けば良いのでは・・・?と考え直しています。

忙しい時期は、2週間楽器に触れない時があるけど、趣味だからイイやとレッスンのみ真面目に通っています。

 

 

とにかく、貯金★貯金★