kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

誕生日♪

今日は、朝から沢山の人から「おめでとう♪」メールが届いています(;∀;)

本当に嬉しい!!ありがとう(*^ー^*)

でも若干、メール返信地獄(笑)

 

 

普段私は、「おめでとう」メールもあまりしないし、メールの返信もしない時あるし、かなり冷たい人間なのに。。。

そんな私に皆、温かい(涙)(涙)(涙)

仲良くしてくれて有難う★

 

 

そして、こういう日に旦那は飲み会で居ない~(笑)(笑)(笑)

どうよ、この皆との温度差(笑)

 

 

しかも、リコーダー練習場に、誕生日の私がミニタルトのお菓子を買って差し入れに行くという・・・↓美味しかった!!

f:id:kogitune7188:20140110143250j:plain

「私、誕生日なんでケーキ買って行きます!!」と言ったけど、何か違う気が・・・(笑)