kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

ナイキのハーフセット

今日はゴルフのハーフセットを買いに出掛けました☆

以前はドライバー・7番アイアン・パターの3本(Fitway)をナイキのバック↓

f:id:kogitune7188:20130817190020j:plain

に入れていました。

が、これでは本数が足りない!!と指摘を受けたので、この度ハーフセットを購入↓

f:id:kogitune7188:20130817190320j:plain

じゃじゃん!!やっぱりナイキ~(笑)

今回はクラブとバックがセットなのでFitwayとは「おさらば」かと思いきや↓

f:id:kogitune7188:20130817191558j:plain

ナイキが長いので、もしかしたら打ってみて難しかった場合は、ドライバーのみFitwayを使うかもしれません・・・

(注:店頭で長さ比べしたので、納得の上購入しました)

全体像と一応、私ならこう使うかな(と言うより大きさ的におそらく、そうかな)と試しに入れたものを書いています↓

f:id:kogitune7188:20130817190201j:plain

ゴルフバック特有の形が嫌だったし、レディースはギャルっぽいのが多いので気に入らなくて、ネットでこれを見て即決めでした!!(買ったのは近くのお店)

元々「アディダス」「ナイキ」が好きってのもある(笑)

このスト~ンとした形が良い(>∀<)!!

他の角度から↓

f:id:kogitune7188:20130817190250j:plain

上着&帽子を入れている上のポーチには貴重品等。

f:id:kogitune7188:20130817190238j:plain 

その他にも細かいアイテムがありますが、省略★

大体こんな感じでしょうか。

こう見ると、ナイキって薄グレーが多いね(^0^)

そう言えば、持っているジャージもグレーだわ(笑)

だから、私ナイキ好き~!!