kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

横が太くなったので、縦に伸ばす

昨年に引き続き、横に大きくなったので縦に伸ばし、目の錯覚で痩せた様に見せる作戦実行中★

昨年8~9センチヒールを買い、さすがに背が高くなりすぎたので今回買い直し。

私には4~6センチヒールが良いことが分かりました(^ー^;)

 

 

レギンスは、7分丈はだらしなく見え、10分丈は体型に似合わない・・・

8分丈がスタイルよく見えます♪

 

 

そして体が痩せるのはなかなか時間が掛かって難しいので、小顔体操で顔を痩せさせて、細く見せる作戦も開始(笑)(笑)

 

この3つで本当に少し痩せて見える~(笑)

・・・いえ、勿論、ダイエットも頑張りますけどね(^ー^;)