kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

初★18ホール

14日、旦那と旦那の仕事関係の方達とゴルフに行ってきました。

私はいつもバーチャルゴルフで9ホールか、

ショートゴルフ場で9ホールしかしたことなかったので、

あの炎天下の中、体力が持つかどうかが心配だったけど、結果、周れたので良かったです!!

 

 

スコア!?スコアは初めから200近くだろうと思っていたから(←どんだけ下手なんだ・・・)予想通り、186でした(^ー^;)

でも1ホールだけ、ボギーがあったので嬉しかった~♪

一緒に行った、後ろのグループからも拍手と「ナイス・オン」と声を掛けられました★(1打目でグリーンに乗った)

 

 

皆から「アイアンは良いね」と言われ、「パター練習が必要」とレッスンの先生からも以前言われたことと同じ意見をもらいました(・∀・;)

クラブも(自分の興味が続くかどうか分からなかったから)3本しか持っていなかったので、

「もっと揃えたほうが良い」とアドバイスがありました。

ポロシャツも1枚しか無いし、ウェアーと残りのクラブも買いに行こう★

 

 

そして9月も先生とサークル仲間で9ホール周るので、またレッスン真面目に通おう・・・

やっぱりゴルフは楽しい♪