kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

受賞作品の本

たまたまTVで直木賞に決定した桜木紫乃さんを見て、ちょっと興味が湧き、昨日「ホテルローヤル」買いました(*^ー^*)

今日読んでみたよ★

私はあまり小難しい文章の書き方は好まない・・・と言うか、そんなに読書好きという訳ではないから、かなり読みやすい文章でサラッと読めたので逆に不安です(笑)

が、他の作品も気になるので3冊ほど購入決定!!

 

 

 

で、ネットでいろいろ調べると、直木賞の候補に湊かなえさんも入っていたんですね~★

私は「告白」が大好き♪

(でも他の作品は読んだこと無い・・・)

今回の候補作だった「望郷」は気になるので読んでみよ(・∀・)♪

 

 

 

今年の盆休暇は10日あるらしいので(・0・)まだ読んでいない、投げっぱなしの作品も含め、沢山本を読もうかな☆