kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

「革きんちゃく」づくり

今日は「革できんちゃくづくり」教室に参加してきました!!

ずっと受けてみたかった先生の講座だったので(顔見知り)テンション高かった(笑)

先生が途中、教え方間違えていて3名全やり直し、残り3名は少しやり直しで

14時開始16時半終わりの予定が、何と!!19時半まで掛かりました★

でも皆縫うのが楽しくて、めっちゃ最後までテンション落ちなかった(笑)

 

 

 

私は初めから旦那の浴衣(あるいは甚平)用に作ろう!!と思っていたので

色合いは、こうなりました↓

f:id:kogitune7188:20060319002522j:plain

その他にも数人だけUPしてみます↓

f:id:kogitune7188:20060318223451j:plain

f:id:kogitune7188:20060318223121j:plain

f:id:kogitune7188:20060318225711j:plain

皆それぞれ可愛いですよね♪

 

 

 

帰って旦那に見せたら「革って難しいよね。手で縫ったの!?」といろいろ話しながら、喜んでくれた(*・∀・*)!!

後は浴衣(甚平)を買うのみ☆