kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

オーダーメイド★スニーカー

本日アディダスでオーダーメイドしたスニーカー(2足)届きました~♪

どちらも若干「思っていた色と違う!!」という部分があったものの、かなり気に入りました★

 

 

ではお披露目~(*・∀・*)

こちらはドイツをイメージしたもの↓

f:id:kogitune7188:20130718190353j:plain

シューレースの色がモニターで見て感じたのより、かなり明るかった(^ー^;)

でも逆に、無難になり過ぎる私にはこれで良いのかも♪と思うことにした(笑)

シューレースは簡単に替えられるしね(>∀<)

後ろはこんな感じ↓

f:id:kogitune7188:20130718190452j:plain

 国旗も好きなものを選べます。(勿論選ばなくても良いです)

好きなネーム刺繍も入れてもらえます。

 

 

で、お次はイタリアをイメージ↓

f:id:kogitune7188:20130718190239j:plain

あまり色がごちゃごちゃしないように、国旗の色以外はゴールドでまとめました。

けど、素材の違いでゴールドに見えない部分も有り、結果ごちゃごちゃしてしまったと言う・・・(;ー;)

側面↓

f:id:kogitune7188:20130718190301j:plain

このスニーカーで、どうオシャレに着こなせるかな(*・ω・*)♪

乞うご期待★