kogitune7188's blog

音楽のこと・花のこと・日常のことなど、気ままにUPします★

浴衣でビアガーデン♪

に、先週末行きました(^0^)♪

 

 

浴衣は

今回、同系色でまとめて紫!!

30代の集まりは皆、紺の絞りや藍染に偏りやすいので一工夫★

帯はファブリック帯を「お太鼓」風に結んで↓

f:id:kogitune7188:20060304214007j:plain

三分紐と帯留め&根付を(*^ー^*)

f:id:kogitune7188:20060304214041j:plain

帯留めには「リス」、根付には「鳥」。

どちらも動物&緑にして、繋がりを持たせています。

因みに、この浴衣は背中心の柄を合わせてあるので、安っぽく見えないのが良い♪

そんなに高くなかったけど(゜∀゜)

 

 

と、まぁ並ぶと、こんな↓色合いになりました。

f:id:kogitune7188:20060304220339j:plain

右の友人が着ている浴衣は、私がミシンで作ったのを(2~3度着た後に水洗いし、縮んで着れなくなったので)あげたもの★

着付けも私が担当↓

f:id:kogitune7188:20060304213730j:plain

 長さをランダムにした変わり結び。

 

 

ビアガーデンでの飲み会は、かなり盛り上がって2次会まで持ち越し、皆でしゃべり倒しました(>∀<)!!

また浴衣で飲みに行きたいな♪